2009年05月28日

車の免許ね!

車の免許を取るのには苦労したね!

女性にはやさしい鬼瓦のような顔した教官とかクラッチの微妙な
教習者等々、20数年前のことですよね。
女性教官がいたり、やさしいし、変わりましたね。

合宿免許は生協で。自動車免許、二輪の免許合宿はコープおすすめの合宿免許


自動車免許、二輪の免許合宿は生協の合宿免許で。
原稿
posted by 草薙少佐 at 16:45| Comment(0) | 自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トグサさんの紹介

togusa_image.jpg
草薙により本庁から引き抜かれた、電脳以外は義体化していない9課では異色の存在。課内唯一の所帯持ちで、長女、長男の二人の子供がいる。優秀な刑事ではあるが、戦闘に関してはまだまだアマチュアであり、草薙等が軍人的行動をとると反発することもある。銃についてはこだわりがあるらしく、マテバ社のリボルバーを愛用している。

9課の中で唯一電脳化以外、義体化していない。人間味があり、相当な熱血漢である。未だ本庁の癖が残っており、衝突も多い。しかし、精神的にはタフガイである。
posted by 草薙少佐 at 14:43| Comment(0) | 攻殻機動隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

社会復帰か?会社復帰?

2年にも及ぶ休職生活が今週で終わります。

無理やりと言う部分はすこしありますが、

長いようで短い2年でした。

2年間で両親と死別し、3人兄弟だけとなり、

直腸がんで入院し、人工肛門になってしまう。

頚椎椎間板ヘルニアになる。

四十肩も発症する。

あぁ、なんだったんだろう。

まあ、あとは頑張って、会社に行って仕事をするだけさ

なんとななるさ
posted by 草薙少佐 at 14:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

