2009年08月30日

もうすぐ新学期ですね

もうすぐ新学期が始まりますね

新型インフルエンザが猛威を奮うか?我々が対応して、抑え込むか?

波乱の展開だと思います。

マスクは必須だと思います。

休みなのにマスクを付けた方をちらほら見かけました。

自分の問題として、対応しないといけないと思います。

インフルエンザ対応ショップをよろしく

http://shop.realcoms.co.jp/193128/
posted by 草薙少佐 at 19:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日衆議院選挙へみなさん行きましたか?

さて、自分は朝一番に選挙に行ってから、子供のスタンプラリーに付き合いましたが、皆さんは行きましたか?

結果はこれからの開票結果が方向を示すと思いますが、大新聞の選挙予想には笑っちゃいましたね!^^);

自民党危うしとなると民主党300議席かとの報道、いつも思うのですが、報道の公平性と言うのは嘘だと思います。体制側の思惑であっちこっちへ動くようですね。

誰が官僚達をちゃんと使えるかが課題だと思います。使われている議員が減れば、官僚もまともにならざるを得ないと思います。

で、みなさん選挙には行かれましたか?

国民の義務はしっかり実施しましょう!

さあ、どうなることやら
posted by 草薙少佐 at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポケモンスタンプラリー無事完了

子供にせまがれて名古屋鉄道のポケモンスタンプラリーに行って来ました。25個のスタンプ完全制覇
一言疲れました。
map1.jpg
全線に渡ってスタンプを押す駅があります。
ちなみに映画館やイベント関連のところもあります。

なおかつ、さらなる冒険ステージも完了しました。

夏休みの思い出になったかな?
posted by 草薙少佐 at 19:34| Comment(0) | 自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

